さて何を書こうか?

 

お題「わたしの黒歴史」

 

わたしの黒歴史、これをブログで書くとしたら見にくる人ははてなブログの記事一覧から来る人だとして、なんらか読むかいのあるもの。

 

ひとまずどんな記事が上がっているか見に行きます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

色々よそ様のブログ見てたら、自分の場合は前記事とかさらにもう1個前の記事みたいなことを唐突に書いてること自体が黒歴史だと思いました。

 

しばらくしたら消そう。

 

とりあえずブログやってみようと思って随分前に作って以来さっぱり記事も書いてないしブログデザインとか設定も全然いじってない。

 

とりあえず前記事は全部消してから力抜いてブログ書いてみたいと思いました。